コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

ビターなブラウニー

f:id:meysan:20151231213632j:plain

先日購入したヴァローナのグアナラを使って、ブラウニーを焼きました。

私が今まで作ったブラウニーの中で、1番ビターなブラウニーです。

チョコレートの味を味わいたくて、中には何も入れませんでした。

私好みのお味になりました。

寒くなってきたので、チョコレートも美味しく感じます。

今度はグアナラを使って、ガトーショコラも作ってみたいです。

 

2015年も今日で最後の日になりました。

12月に入ってから、追われる様に日が過ぎてしまいました。

今年は教室を開くという新なチャレンジもしました。

出来ないと思うより、一歩でも前に進む事が大切だと感じました。

これからも、少しでも前へと言う気持ちを忘れない様にしたいと思います。

来年もよろしくお願いします。