コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

キーコーヒー クリスタルドリッパー

f:id:meysan:20151109220305j:plain

気になっていたコーヒードリッパーを購入しました。

雑誌で33製品のドリッパーの中で評価が1位だったもの。

通販で買うことも出来る上、レビューの評価も良かったので、

使ってみたくなりました。

このドリッパーの最大の特徴はダイヤモンドカットの形状。

この形状が抽出ムラを防ぐとの事です。

 

早速、使ってみました。

ドリッパーでこんなに味が変わるのかと驚きました。

しっかりと味も出て、すっきりした味わい。

普段使う事が多いカリタとは違うお味に。

ドリッパーによる味の違いをみるのも面白いです。