コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

タルトリングを使って

f:id:meysan:20151005221744j:plain

久し振りの投稿です。

スケジュール的に記事のアップが出来ませんでした。

変わりなく過ごしています。

 

イチジクのタルトに再度チャレンジです。

前回と比べ配合を変えたり、ドライイチジクの処理を変えたりしました。

そして、今回はタルトリングを使用。

タルトリングを使用すると、見た目もお洒落に見えます。

出来上がりにピスタチオダイスを飾りました。

見た目も少し変わりました。

内容はグレードアップしましたが、お味は前回と比べると好みが分かれるかな?

色々と試してみると、変化を見るのが楽しいです。