コーヒーとお菓子

コーヒーとお菓子のペアリングを楽しみながらのコーヒー講座と、はちみつ講座をしてます。美味しく、楽しく、健康美人に。

BONZO COFFEE

f:id:meysan:20150922222556j:plain

世間はシルバーウィーク。

皆さんはどの様にお過ごしでしょうか?

シルバーウィーク中にBONZO COFFEE (ボンゾコーヒー)に行ってきました。

開店前からお店の前を通る度に気になっていました。

 

店内も落ち着いた雰囲気で私好みです。

今回はカウンターに座りました。

どんな器具を使っているのかな?とか、コーヒーの淹れ方を見てしまいます。

今回はグァテマラを注文しました。

濃厚ベイクドNYチーズケーキとのセットにしました。

ケーキは少し酸味があり、名前通り濃厚なお味でした。

カウンター内の水出しコーヒーの器具が気になり、マスターに色々と

質問をしてしまいましたが、快く答えて下さいました。

次回は水出しコーヒーを飲みに伺いたいと思います。